SSブログ

プラネタリウムに行きました

日本橋のプラネタリウムに行ってきました。

「星空の贈りもの」、「HOKUSAI」の同時上映の回を見ました。

「星空の贈りもの」は、南の島の星空、南極の星空やオーロラを心地よい音楽と共に楽しむことができて、よかったです。

「HOKUSAI」は、ストーリーは中高生向けでしたが、空を舞う龍のCGがすごかったです。

プラネタリウムは、小学生の時以来でしたが、リラックスできていいですね。

プラネタリウムを作りました。
大平 貴之著
エクスナレッジ (2003.6)
通常2-3日以内に発送します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0