SSブログ

K1-WORLD-MAX → 男前伝説を作りたい

この間の小比類巻×オロゴン戦。
小比類巻は練習中に怪我していたんですね。
それを言わずに参戦するところが、男前です。
欠場すればよかったのに、と思う気持ちもあり、複雑ですが。

さて、本の紹介です。

てのひら怪談
てのひら怪談
posted with 簡単リンクくん at 2007. 2.11
加門 七海編 / 奉 徹三編 / 東 雅夫編
ポプラ社 (2007.2)
通常24時間以内に発送します。

この本に、私の書いた怪談1編が収録されています。
私が書いたのはそんなに怖くはないですが、他の作品は怖くて、
一人で読んでいると、物音にびくっとしたりしてしまいます。

自分が書いたのが載っているということで、会社の同期に宣伝しまくりました。

私の最近お気に入りの妄想。
同期飲みで、
「あの本買ったよー」
「私もー」
「え、皆買ってくれたの?ありがとう・・・(涙ぐむ)
よっしゃ!今日はワイのおごりや!皆好きなもん注文せいや!」
現金でバシッと支払い、
「兄ちゃん、釣りは取っといて!」

ええなぁ。やってみたいなぁ。
なんで関西弁やねん。今時、関西でも「ワイは」とか言わんやろ。

皆さん、よろしければお買い求め下さい。
宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

砂漠の薔薇

なんで関西弁…。
楽しい空想(妄想?)だねぇ。
ワイって…プロゴルファー猿以来だよ。

買うのは嫌じゃないんですけど…。
怖いんですか…。
…うーん。怖いの…。そう…。
でもアマゾンの商品券があったからとりあえず買ってみるよ…。
そう…、怖いんだ…。ブルブル。
by 砂漠の薔薇 (2007-02-11 11:50) 

mayu

怖いの駄目なのに買ってくれてありがとー。
持つべきものは友達だわ。
by mayu (2007-02-12 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0