SSブログ

東京は冬晴れでした

「ベルギー王立美術館展」に行ってきました。

行く前にお金を下ろそうと思って銀行を探したのですが、
なかなか見つかりません。
どんどん歩いていたら御徒町まで行ってしまいました。

「これじゃ、絵を見る元気がなくなってしまう」ということで引き返して美術館に行きました。

ブリューゲル、マグリットの絵が見れてよかったです。
あと、エミール・クラウスの「陽光の降り注ぐ小道」という絵が私の中でヒットでした。
絵はがきを買ったのですが、やっぱり実物の良さには及びませんね。

上野駅前のイチョウが、きれいに紅葉していました。

で、地元の駅に戻って銀行でお金を下ろし、クリスマスプレゼントの買い込みをしました。

ガラガラをやったら、二回とも当たりでした。へへ。
人のためにお金を使うと、ちゃんと返ってきますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0