SSブログ

容疑者がいっぱい-マギンティ夫人は死んだ-

マギンティ夫人は死んだ アガサ・クリスティー

ポアロのところに、スペンス警視がやってきた。スペンス警視は、マギンティ夫人の殺害容疑で男を逮捕したが、彼が犯人だとは思えないと言うのだが……。

面白いミステリーでした。

犯人っぽい人がたくさんいて、犯人がわかった時の意外性はそれほどありませんでした。

ポアロが泊まった宿の食事がひどすぎて笑えました。
ポアロはグルメなのに(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。