SSブログ

アニメ化してほしい-黄衣の王-

「黄衣の王」 ロバート・W・チェイムバーズ

読んだ人が不幸になる「黄衣の王」という本に関する恐怖の短編4編と、暗殺教団の巫女として育てられた女性が、アメリカに逃れてきて、世界の破滅を目論む8人の妖術師とバトルする「魂を屠る者」が収録されています。

「黄衣の王」に関する短編は、ラヴクラフト的な感じで面白かったのですが、
それ以上に「魂を屠る者」がとても面白かったです。

「魂を屠る者」をぜひアニメ化してほしいです。

美少女と妖術師との超能力バトル。
彼女は巫女だった過去に苦しめられながら、必死に戦う。
彼女の味方になるのが、ある諜報機関で、彼女はその諜報機関の男性と偽装結婚をする。
お互いに好意を持ちつつ、相手が義務で結婚したと思っているから、気持ちを言い出せない……

というストーリー。

登場人物のセリフがちょっと中二病ぽくて、そそられます。

タグ:ホラー
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

mayu

サイトーさん、nice!ありがとうございます。
by mayu (2021-01-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。