SSブログ

携帯を機種変更しました

携帯を機種変更しました。
そしたら、いらないっていうのに、パケットし放題二ヶ月無料がついてきました。
二ヶ月を過ぎたらお金を取られるので、自分で解除の手続きをしなければならないという・・・。

さすがだぜ!孫!
利益追求、抜かりはないぜ!
でも、消費者を甘く見るとその内痛い目に会うから、気をつけた方がいいぜ!
と思いました。

それに驚いて肝心の携帯の印象が薄くなってしまいましたが、チタン製の男前な携帯です。
3Gですが、メールしかやりませ~ん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

holiday_mark

セッカク無料なんですから、無駄にネットしてくださいよ (* ̄m ̄)ぷっ 企業間競争、消費者は歓迎ですがその後ろで泣いている開発者も多々いらっしゃるんでしょうね・・・ ...( = =)トオイメ
by holiday_mark (2007-11-11 02:54) 

mayu

そうやってパケットし放題中毒にさせるのが、彼らの狙いなのですよ~。
陰で一体何人の開発者が、病んでいることでしょう(T_T)
by mayu (2007-11-11 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0