SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアンを見ました

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを見ました。
とっても面白かったです☆

ジャック・スパロウは相変わらずかっこよかったです。
アクションシーンは、「その上、更にこう来るのか」といった感じで、飽きさせません。
笑いあり、親子の愛ありで、素晴らしいエンターティメント映画だと思います。

敵役のタコ顔のおじさんも好きだなぁ。

前作を見ていなくても楽しめますが、復習しておいた方がより楽しめると思います。
思いっきり第三作にひっぱるラストは賛否両論あるかもしれませんね。

第三作が楽しみです。

エンドロールの後に、ちょこっとオマケがあります。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

mayu

DSilberlingさん、ナイスありがとうございます。
by mayu (2006-08-15 18:06) 

DSilberling

来年の5月まで待たなければならないのが、ちょっと辛いですね。
by DSilberling (2006-08-17 07:46) 

mayu

そうですねぇ。待ち遠しいですね。
by mayu (2006-08-17 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0